SSブログ

ステーキ入りカレー『ボビノ』<大阪・北新地> [カレー(ランチ)]

またまた前回からご無沙汰してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

今回は、会社の『カレー隊』なる方々に同行させていただき、カレーを食べに行ってきました。

カレー隊のブログはこちら→→→『梅田OLカレー曜日のブログ』

カレー隊長はさすがにとっくにUPされていますネ(^┰^;)ゞ 私が遅すぎなだけかっ(笑)

 

この時期の新地は、なぜか人が多くて、行こうと思っていたお店2件にフラれてしまって

どうしよう...といいつつたどり着いたのが、『ステーキハウス ボビノ』

しばらくさまよっていたので、かなり時間をロスしましたが、何とかカレーにありつくことが

出来ました(〃´o`)=3 フゥ

このカレー隊のルールとして、絶対カレーを食べなければいけないことになっているため

ランチ難民になってしまった場合、カレーを食べれるお店を探すのが大変なのです[たらーっ(汗)]

(カレー味のものならOKd(゚-^*) たとえばオムライスのカレーソースがけetc...)

 

ランチタイムのメニューは 3種類[レストラン]

・ステーキカレー

・牛スジカレー

・ハヤシライス

いずれもサラダ添えで、税込1000円

 

ステーキハウスのカレーなので、やはり『ステーキカレー』が人気なようです。

私もステーキカレーをオーダーしました(* ̄∇ ̄*)

 

ボビノ(サラダ)090918.jpg
◆サラダ

まずはサラダ[exclamation×2] シンプルな内容です。ゴマドレッシングがかけられています。

 

 

ボビノ(ステーキカレー)090918.jpg
◆ステーキカレー

さて、お待ちかねのステーキカレーが登場です[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

慌てていたので、写真を撮るまえに食べかけてしまいました。危ない危ないっ<(; ̄ ・ ̄)=3

このお店、ゆったりした雰囲気なのですが、ちょっとスローペースなので出てくるのが

遅いんですよね( ̄ω ̄;) こちとら制服着たOLですから、もっと“巻き”でお願いしたい

ところです(笑)この時も、出てきたのが12:40ぐらい...大急ぎで食べなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ボビノ(ステーキカレー)アップ.jpg

お肉、見えますでしょーか!?かなり、いやめっちゃ大きいお肉です(ノ゚ω゚)ノ*

ステーキ肉がゴロゴロ入っていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さすがにステーキ屋さんのお肉なので、すごくおいしいd(* ̄∇ ̄)。

でもでもぉ、ちょっとカットが大きすぎて、口の中がモゴモゴしてしまいます(; ̄ー ̄A

噛むのが疲れるというか... いや これは贅沢な悩みかもしれないけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

カレーはほどよい辛さで、これぞビーフカレーといった王道の味です(*^-゚)v 

あと、食後のコーヒーでもついていたら完ぺきですネ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

ステーキランチもあるようですが、2000円なのでちょっとムリ(≧∀≦)

やはり夜は1万円を超えるお店のようですね。スポンサー付きでないとムリ(* ̄m ̄)プッ

 

ボビノ.jpg

◆ステーキハウス ボビノ           地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区曽根崎新地1-2-17
TEL   :06-6345-3101
営業時間:ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:30~21:30
定休日  :日・祝

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング関西タグ.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

miyoko

ステーキカレーおいしそうですね♪
本格的な雰囲気・・^^
by miyoko (2009-10-08 18:10) 

miffy

さすがステーキ屋さんだけあってお肉が大きいですね~
ハヤシライスや牛スジカレーもきっと美味しいでしょうね^^
看板の魚介の炭火焼というのも気になりました~
by miffy (2009-10-08 19:44) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
はい、カレーの王道といった味です♪(* ̄ー ̄)v
ちょっとお肉のカットが大きくて食べづらいのですが...(;´▽`A
男性女性問わず大人気のお店なので、やはりランチ時は混みますので
出遅れると入れないことも多いです^^
by カトリーヌ (2009-10-12 09:11) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
そうなんですぅーーっ!!私にはちょっとカットが大きすぎて(笑)
普通のビーフカレーとは違って、あとからステーキ肉をトッピング
した感じで、しっかりとしたお肉の食感が楽しめます(^ー^* )♪
牛スジカレーもちょっとひかれたのですが...(コラーゲン!)
魚貝の炭火焼、おいしそうですよねー!スポンサーが必要です(爆)
by カトリーヌ (2009-10-12 09:13) 

カトリーヌ

**ほりけんさん**
いつもniceありがとうございます(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-10-12 09:14) 

カトリーヌ

**フーテンの皿屋さん**
いつもniceありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-10-12 09:14) 

カトリーヌ

**まつきちさん**
お久しぶりです!!
ご訪問&niceありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
by カトリーヌ (2009-10-12 09:15) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
いつもniceありがとうございますっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
by カトリーヌ (2009-10-18 20:37) 

北新地銀亭カレー

【Facebookページにいいね!!頂くとトッピングサービス☆】
始めまして!!
突然のメッセージ失礼します。
北新地全日空ANAクラウンプラザホテル
近くの北新地銀亭カレーです。

北新地銀亭カレーFacebookページ
https://www.facebook.com/kitashinchi.ginteicurry

このファンページに「いいね!!」頂くと
トッピングチーズを初回サービスさせて頂きます♪

最初は甘く優しく、スパイスの薫り高く。
そして自然と湧き出てくるスパイシーな辛さ。
まさにヤミツキ系カレーです。
是非カトリーヌ様のお越しを楽しみにお待ちしています!!

by 北新地銀亭カレー (2013-02-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。