SSブログ

オシャレ洋食『KAlarz(カラーズ)』<大阪・北新地> [洋食(ランチ)]

そろそろ涼しくなってきたので、遠出してみようかという気分になりました[るんるん]

ビルをお引越ししてから初めて“北新地”へ足を運びました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

とってもオシャレでおいしいお店があると聞きましたので...(ΦωΦ)ふふふ

 

 

北新地・本通りにある洋食『KAlarz(カラーズ)』へ行ってきました[かわいい]

メニューが増えているようで、『クリームコロッケ』『ビーフシチュー』

『和牛ハンバーグ』もあったのですが、ふわとろオムライスがおいしいと聞いていた

ので、まずは定番から...

スープ・ オードヴル盛・オムライス・プチデザート1,000円なのですっ[揺れるハート]

 

 

 

カラーズ(コーンスープ).jpg
◆トウモロコシのスープ

 

 

カラーズ(コーンスープ)1.jpg

どろ~っとした濃厚なスープ,トウモロコシの風味とつぶつぶ感がサイコー[手(チョキ)]

おいしーーっ(≧∇≦)

 

 

 

カラーズ(オードブル).jpg
◆オードヴル盛

 

こういう、ちょこちょこっとした盛り合わせが女性にはウケると思います(*^-゚)v 

 

 

 

カラーズ(クスクス?).jpg

このピンクなのは、クスクスかなぁ?

 

 

カラーズ(チキン).jpg

チキンも歯ごたえがしっかりしていておいしいです(^ー^* )フフ♪

 

 

カラーズ(ポテサラ).jpg

ポテトサラダ

 

 

カラーズ(漬物).jpg

ピクルス

 

 

 

カラーズ(ふわとろオムライス).jpg
◆ふわとろオムライス(デミグラスソース)

 

ソースは3種類からチョイス出来ます[ハートたち(複数ハート)]

本格デミグラスソース or 濃厚クリームソース or 特製トマトカレーソース

今回は、無難にデミグラスソースで...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

カラーズ(ふわとろオムライス)1.jpg

たまごがふわっとろっ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

デミグラスソースにもちゃーんとお肉のカケラが入っているのが見えますか[目]

ソースも手間隙かけているのがよくわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

上にかかっているのはマヨネーズかしら...生クリームではありませでした^^

オムライスのご飯は麦入りです[exclamation×2] ヘルシーですよねっ(≧∇≦)ъ

もちろん味は文句なしです[手(グー)] ウマウマーーっ(≧ω≦)

 

 

 

カラーズ(デザート).jpg
◆プチデザート(ブラマンジェとフルーツのカクテル)

 

ブラマンジェに、ナシ、キウィ、リンゴ、ぶどうが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

最後にデザートがあるとなしでは、満足度が違いますよね(笑)

デザート、以前はなかったらしいです。日々進化しているってことですね(゚∇^*)♪

 

 

お店の方も感じがいいし、おいしそうなメニューがたくさんあるし、メニュー全制覇

すべく通いたくなるお店です☆⌒d(*^ー゚)b

余談...個室に通していただいたのですが、帰りうっかり鴨居に頭を思いっきりぶつけてしまいました[がく~(落胆した顔)] 

目から★が出るってこういうことなのねとよーーくわかりました(笑)

ちゃくちゃ油断していたので、一瞬何が起こったのか全くわからず...すごく痛かったです はい[たらーっ(汗)]

 

 

 

カラーズ.jpg

 

洋食レストラン KAlarz(カラーズ) 地図はこちら→→→

住所   :〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-6-7
TEL   :06-6345-5669
営業時間:ランチ 月~金 11:30~13:30 / ディナー 月~土 17:30~22:30
定休日  :日・祝,(月1回土曜日お休みあり)

 

[ひらめき]場所は、北新地本通りの『かに道楽』の隣です[ひらめき]

 

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

りみこ

きゃ~美味しそう♪
これで1000円なんて信じられませんね♪
行ってみたいですw
by りみこ (2010-10-12 09:49) 

miffy

オムライス美味しそうです~
こんなに盛りだくさんで1000円って安いですよね。
やっぱり大阪は食い倒れの町ですね。
トマトカレーソースが気になりました。
食べてみたいです。
by miffy (2010-10-13 22:01) 

miyoko

ふわとろオムライス、ブラマンジェフルーツのカクテル
ポテトサラダ美味しそう~♪食べてみたいです~^o^
by miyoko (2010-10-14 04:28) 

marimo

このラインナップで1000円だなんて♪
なんてステキなランチでしょう♡
平日のみというところが・・・(T-T アォ~ン
ですが、これは女性にとっても人気があるだろうなぁというのが
よくわかりますね(^^


by marimo (2010-10-14 17:51) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
そーでしょそーでしょ(*´ -`)(´- `*)
これで1000円でこの味!北新地でなくては味わえません(笑)
何だか最近人気になってきたようで、並んでいるとの噂もあり^^;
他のメニューも食べてみたいのですが、入れるかなぁ/(´ヘ`;)\
来阪された時は、ぜひ行ってみてくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-11-08 13:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
あははww 食い倒れの町ですよねっ(* ̄m ̄)プッ
さすがは北新地のランチです!!この値段でこの内容♡
お引越ししてから、新地が遠くなってしまってとっても悲しいです(ノω・、)
やはりこういうのを食べなれてしまうと、他が見劣りしてしまって...
トマトカレーソースも気になりますよね(^ー^*)♪
全メニュー制覇したい!!
by カトリーヌ (2010-11-08 13:25) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
新地に行かない間に、こんないいお店が出来ていたとは(≧▽≦)
本当にこれで1000円?っていいたくなる内容・味ですd(* ̄∇ ̄)。
デザートがあるとうれしいですよね(*´艸`*)
これでドリンクがついていたら完璧ですが、それは欲張りすぎ!?(笑)
by カトリーヌ (2010-11-08 13:27) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
本当に信じられないようなコスパです(♥^-゜)
さすがは北新地ですね!でも新地といえども生き残りは大変みたいで
ランチをやめちゃうお店や、閉めてしまうお店も多々あります(TωT)
平日のみ、となると遠くの方はなかなか行けないかもしれませんが
平日のお休みが取れたときにはぜひっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
全メニュー制覇が目標です(笑)
by カトリーヌ (2010-11-08 13:29) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
wattanaさん
フーテンの皿屋さん
by カトリーヌ (2010-11-08 13:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。