SSブログ

女性に大人気ヘルシーごはん『麹』<大阪・梅田> [和食(ランチ)]

今年もあと3ヶ月あまり...年々スピードが加速しているような[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今年は9月いっぱい残暑が厳しいとの予報が出ていますが、ハズれますように(笑)

 

ダイエット中など、ヘルシーなものが食べたい時にお勧めのお店がありますww

 

茶屋町出口すぐ、阪急三番街1Fの 『ナチュラルキッチン 麹(こうじ)』です^^

ガラス張りのおっされ~な感じのお店ですよっ(゚∇^*) ♪

 

ランチメニューも豊富です。今話題の、塩麹漬けランチ もあります[手(チョキ)]

 

 

私がオーダーしたのは、チキンカツセット(だったと思いますww)

 

麹2.jpg

ソースは、山芋を使ったものでした^^あっさりした味わいですよっ[るんるん]

 

 

麹2-1.jpg

 

 

麹3.jpg

ご飯は、雑穀米で、これまたヘルシーでおいしいのですっ(*^-゚)v

 

 

麹4.jpg

お味噌汁も、麦味噌を使ったものです。

 

 

麹5.jpg 麹6.jpg

切干大根と お漬物

 

 

友達がオーダーしたのは、鶏つくねバーグセット

麹1.jpg

 

麹1-1.jpg

温泉たまごも乗っていて、すんごくおいしそーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル

 

 

 

その他、別の日にいったときのメニュー

麹3.jpg

◆塩糀漬けランチ  850円

 

麹4.jpg

お魚はスズキくんかなーーw

(この辺りはスマホで撮ったので、イマイチ写りがよくありません)[たらーっ(汗)]

 

 

麹5.jpg

◆日替わりランチ(豆腐ハンバーグとカキフライ)  750円

 

 

麹6.jpg

おいしそーーーーでしょっ ハンバーグ大好きっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

麹7.jpg

カキ、これからおいしくなる季節ですよねーっ(あれ、違いましたっけ?)

 

 

 

麹-1.jpg

 

麹.jpg

カフェメニューもあって(かなり魅力的)、たいてい女性でいっぱいです^^

ヘルシーを好む男性も多くいつも大人気なので、入れるかドキドキしてしまいます。

おいしくてヘルシーだと、人気があるのもうなずけますね(●゚∀゚)●。_。)ウン

美と健康のコラーゲンランチも、ネーミングがまず魅力的ですよねっ(≧ω≦)

いつか食べてみなきゃ^^

 

 

◆ナチュラルキッチン麹           地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1F
TEL   :06-6372-6688
営業時間:11:00~23:00
定休日  :不定休(阪急三番街に準ずる)

日曜も営業なさっていますよーw うれしいですねっ+.+゚d(´∀`*)

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

miyoko

美味しそうですね~^^ヘルシーな感じでいいですね。
雑穀米おいしそう~ ハンバーグも鶏つくねバーグも
美味しそうですね♪カキフライいいな~食べたいです☆
by miyoko (2012-09-20 00:01) 

りみこ

今回も美味しそうですねぇ~
行ってみたいなぁ~w
by りみこ (2012-09-20 13:51) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヘルシーさが一番のウリでしょうね^^
雑穀米もおいしいですよっ❤低カロリーでおいしいって最高ですね(゚∇^*) ♪
でもいつも混んでいるので、入れない確率が高いのが難点ですね...
by カトリーヌ (2012-09-26 17:16) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひw
大阪にいらしたら、行ってみてくださいね(。→‿◕。)☆
スイーツもおいしそうで、お茶するのもいいかもしれません^^
タニタ食堂はこちらにはありませんが、それなりにヘルシーなお店が
充実していてうれしいです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-09-26 17:19) 

カトリーヌ

☆☆niceありがとうございます☆☆
kaoさん
by カトリーヌ (2012-10-01 17:14) 

miffy

アララ、全然更新に気がついてませんでした(~_~;)
お野菜たっぷりで体によさそうなお料理ですね。
カキフライが食べたいです~
by miffy (2012-10-16 20:43) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
RSSがおかしいときがありますよねσ(´ x `;*)
いつも全部見てコメいただいてありがとうございますっ( ̄ε ̄@)
ここはヘルシーでお勧めですよっd(゚-^*) ♪
カキフライのファンは多いですねっ(*´∇`*)
実は私はあんまり得意ではないのです(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2012-10-19 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。