SSブログ

【閉店】水曜日が狙い目『とまとらーめん』<大阪・梅田> [その他麺類(ランチ)]

とうとう10月...Σ(T▽T;) 1年ってどうしてこうも早いのでしょう[たらーっ(汗)]

 

少しずつ気温も下がり始め、暖かい食べ物や飲み物がおいしく感じられるように

なってきましたね(゚∇^*) ♪

暑い時期はちょっと遠慮してしまうラーメンを食べにGo(((((((((((っ・ω・)っ

大阪駅前第3ビルB2にある『とまとら~めん信濃路』です

 

 

信濃路-4.jpg 

ラーメンといえば、“食券” というところが多いですね^^

ここも先に食券を買ってから入店ですよw

『にんにくあり・なし』またにんにくありの場合『多め・少なめ』がチョイス可

食券をお店の方に手渡すとき、希望を伝えてくださいね(^ー^*)♪

 

 

信濃路.jpg 

 

信濃路-1.jpg

店内にはいろんなチラシ?が貼られています。

ここでお分かりだと思いますが、水曜日はレディースデーなのでーす[手(チョキ)]

『トマトのアイス』をもれなくプレゼント[プレゼント]とのことですので、狙い目は水曜日[るんるん]

(男性の方々には申し訳ないですけど^^)

 

今回は、“ヘルシーセット”をオーダーしたので、ダブルデザートでした(≧▽≦)

 

信濃路1.jpg

とまとらーめんに、サラダ、トマトのパンナコッタがつくセットです[ぴかぴか(新しい)]

『にんにく少なめ』でオーダーしたので、“消臭グミ”がついてきます^^

(にんにくなしの場合、当然グミなしです)

 

 

信濃路1-2.jpg

トマトの角切りや豚肉、セロリなどのお野菜がいっぱい入ってまーす(๑◕‿◕๑)

 

 

信濃路1-3.jpg

スープ、ウマウマっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

麺は細麺ストレート、こちらもおいしいですよっ+.+゚d(´∀`*)

見た目ほど、トマトトマトしていないので、トマトが苦手な方でも大丈夫かと... 

やっぱりにんにくは少し入れたほうがおいしいと思います(●゚∀゚)●。_。)ウン

 

 

信濃路2.jpg

ポテトサラダにエビの赤がキレイです(*´ω`*)

 

 

信濃路3.jpg

トマトのパンナコッタですが、見た目は真っ白!!いたって普通ですw

食べると、ほのかにトマトの風味が感じられます。おいしいですよっ(*^-゚)v

 

 

さて、お楽しみの『トマトのアイス』

 

信濃路4.jpg

こちらも、トマトーーっていう強烈さはありません。甘みのかったアイスです^^

アイスというより、シャーベットって感じかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

信濃路5.jpg

わざわざ店名入りのグミを作っていらっしゃるのですねw

食べたあとは、エチケットのためグミを噛み噛みしましょーーw( ̄~ ̄)

 

 

信濃路-3.jpg 

信濃路-2.jpg

 

とまとら~めん信濃路 梅田店     地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビルB2F
TEL   :06-6341-8408
営業時間:【月~土】11:00~21:30(L.O.21:00)
       【日・祝】 11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日  :なし

 

お店の斜め前がうどんの有名店『はがくれ』その手前は韓国料理の『チャンチ』 

土・日もランチ営業されていますよーっ[黒ハート]

カウンターもあるので、お一人様でもへっちゃらですw

 

[ひらめき][ひらめき]こちらのお店は閉店されました

 

 

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ChatBleu

私、イタリアンでのトマトソースはOKなんですけど、トマトスープとか、
苦手なんです。ってことはラーメンもダメ、かなぁ?(-_-;)
by ChatBleu (2012-10-15 17:39) 

miyoko

とまとら~めん お野菜たっぷりで、よさそうですね~^^
はじめてみました。トマトのアイスきれいですね~♪
by miyoko (2012-10-16 00:55) 

そらまめ

美味しそうだ~♪
カトリーヌさんのランチはだいたいお見通しですよ。アハ。
by そらまめ (2012-10-16 08:57) 

miffy

トマトラーメンって最近流行ってますね。
まだ食べたことないけど・・・
デザートもついてお得なランチですね。
by miffy (2012-10-16 20:36) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
うーーーん トマトの味はあまり感じられませんので、大丈夫かなぁと
思います^^ にんにくを入れると特にわからなくなるのでいいかもw(笑)
調理法によって食べられないものってありますよね(●´ω`●)ゞ
特に私は偏食がキツイので...( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2012-10-19 16:18) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も初めは、えーー?と思っていたのですが、意外とおいしいのです❤
お野菜もたっぷり入っていてヘルシーですよね(゚∇^*) ♪
セロリが苦手な人はどうかなーと思いますが、よければOKかもですね^^
トマトのアイスは、アイスクリームというより氷菓ですね。
by カトリーヌ (2012-10-19 16:20) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
彩りもよくておいしそうでしょーーw
あははw FBでちょこちょこUPしているので、お見通しですよねっ(≧ω≦)
でもUPしきれていないものがまだたくさんあります(爆)
by カトリーヌ (2012-10-19 16:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
とまとらーめんって流行っているのですかー?知らなかったです(笑)
最初は、ちょっとどうかなぁと懐疑的だったのですが、意外や意外!
おいしかったですd(゚-^*) ♪
女性だけじゃなく、おじさんたちもかなり入店されていますので
万人うけする味なのかもしれませんね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2012-10-19 16:25) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
wattanaさん
ほりけんさん
りみこさん
あつこさん
by カトリーヌ (2012-10-19 16:26) 

職務経歴書の見本

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
by 職務経歴書の見本 (2013-04-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。