SSブログ

まぐろ・とろ専門『とろ家』<大阪・梅田> [和食(ランチ)]

 

中国大陸からものすごーい高気圧がやってくるそうですね[がく~(落胆した顔)]

しかも湿気をたくさん含んでいるので、蒸し暑さMAXですよねw[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は3年前、2010年並みの猛暑、いや酷暑になるかもとのウワサですw(☆o◎)w

これはおいしいものを食べて乗り切るしかない[exclamation&question](笑)

 

今日は、おいしい海鮮丼のお店をご紹介しまーす(゚∇^*) ♪

阪急三番街にある『堂島とろ家』です。

各漁港から毎日新鮮直送[exclamation×2] 鮮度バツグンの海鮮丼が味わえます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

この日は週替わり丼『サーモン・エビ・貝柱』 850円也

お味噌汁と小鉢もつきまーす[手(チョキ)]

 

 

ふふふ 大好きな組み合わせ(*´ -`)(´- `*)

わさびを溶いたお醤油は自分好みに調節してかけますww

 

 

また別角度から...(しつこい?) どうです?おいしそうでしょ(*´艸`*)

 

 

またある日は『サーモン・いくら親子丼』[揺れるハート][揺れるハート]

この組み合わせもだーい好き(*´ω`*)ポッ おいしくいただきました~[黒ハート]

 

 

もちろん、このほかにもたくさんメニューがあります。

食べたことはないけど、とろ家名物『ぶつ切りまぐろ丼』もありますよww

それこそ、サイコロ状のまぐろがゴロゴロ乗った丼です。

まぐろが好きな方はこちらへGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

堂島とろ家 阪急三番街店        地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2F
TEL   :06-4256-8033
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  :不定休(阪急三番街に準ずる)

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

minsuke

蒸しえびが美味そうです。
by minsuke (2013-08-08 02:18) 

りみこ

美味しそう♡
美味しいものを食べて乗り切らないと!ですよねw
by りみこ (2013-08-09 12:21) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは・。♪*+o
エビ大好きなんですっ(*´ω`*)
お値段も手頃で食べれるので、普段使いにはいい
お店かなぁとおもっています(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-08-09 12:28) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
おいしそうでしょーーw
わりとリーズナブルでおいしくて、普段のランチにはぴったりです❤
この暑さ、何かおいしいもので栄養つけて乗り切らなきゃですよねw
by カトリーヌ (2013-08-13 09:36) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2013-08-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。