SSブログ

イケメン揃いのステーキ屋『福多亭』<大阪・北新地> [肉類(ランチ)]

いよいよ“冬”めいてきましたね。朝晩が寒くって...[ふらふら]

 

まだ寒くなる前のこと、北新地入り口においしいステーキ屋があると聞いて

ダッシュで行ってまいりましたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

福田亭という、本格派な雰囲気のお店でした(●´ω`●)ゞ 

到着したとき、ちょうど満席でどうしようかと思いましたが、手前のご夫婦が

もうすぐ食事が終わりそうだったので少し待って無事入店できましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

ここでステーキを釜焼きにするのですね[exclamation×2]

炭は明治神宮献上品だそうですよw

ま、今回はステーキは食べませんけどね( ̄┰ ̄*)ゞ

きっといいお値段するのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回いただくのは、こだわりのハンバーグランチなのですっ[レストラン]

◆牛骨スープ

まったりとした濃厚でウマウマなスープ(*´ω`*)ポッ

明日お肌がツルツルになっているんじゃないかしらって思っちゃう(笑)

 

 

◆こだわりの有機野菜サラダ

このドレッシングがまたおいしいんですよっd(* ̄∇ ̄)。

 

 

◆“こだわり”自家挽き和牛ハンバーグランチ

ルックスもとても美しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんと付け合わせに“栗が添えられていますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!ー

 

 

ソースは濃厚なものじゃなく、サラっとした感じでハンバーグを包んでいます。

ツヤツヤ光っていますよね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

肉汁溢れる感じではなく、とにかく上品なハンバーグです(*^-゚)v

 

 

バゲットは暖めて出してくれます(味はフツー)

 

 

食後のコーヒー[喫茶店]

ミルクとシュガーのセットがちょっとかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)

 

 

コーヒーも泡泡でウマウマd(≧▽≦*d)

お値段1,500円也

 

 

その他、10食限定の『近江牛漆黒カレーランチ』があります。

見た目真っ黒で、イカスミが入っているのかと思いきや...です(笑)

こちらも一度食べてみたいメニューです^^(こちらは1,200円)

 

特筆すべきは、お店の方がみなさんイケメンだということです(๑→ܫ←๑)

ちょっと緊張してしまいますけどね(●´ω`●)ゞ

 

釜焼きステーキ&ワイン 北新地 福田亭    地図はこちら→→→

住所   :〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-11-19北新地スタービルB1F
TEL   :06-6341-8588
営業時間:ランチ  11:30~14:30(13:30L.O.)
       ディナー 18:00~23:00(22:00L.O.)
定休日  :日曜・年末年始

 

お昼は予約できませんので、ダッシュ必須ですよっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして奇遇なことに、この日もまたあの『Mのランチ』のM三郎さんが隣に

いらっしゃったようです。2人連れのサラリーマンのうちのお一人だったようで...

びっくり[がく~(落胆した顔)]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

あつこ

あ、イケメンさんの写真はないのね(*≧m≦)=3

も~~~カトリーヌさん、グルメやわ~
美味しそう~(*^□^*)
牛骨スープ飲みたい~
ハンバーグもジューシーでいいな~
ステーキも食べたくなってきたわ~
またそのお店案内してね~
by あつこ (2013-11-26 19:07) 

mitsu

味はフツー(爆)
たしかにイケメン写真ないですね〜?
私みたいにモーターショーばりに載せないとぉ〜〜ww
by mitsu (2013-11-27 10:19) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
え、だってぇぇ 『撮らせてください』なんて言えませんもんr(^ω^*)))
たぶん、夜はかなりお高いお店だと思いますよw1万円以上!!
ランチしか行けそうにないのですが、カレーも食べたいし
また大阪にいらした時はぜひぜひ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2013-11-27 11:08) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
いや、バゲットはもっとおいしいのかと期待しましたが、意外に
フツーでがっかりしたんですよ(●´ω`●)ゞ
ご飯にしておけばよかったなぁと...
え、mitsuさんまでそのつっこみ?
だって『撮らせてください』なんて私にはとても言えません(///ω///)
by カトリーヌ (2013-11-27 11:10) 

miyoko

ハンバーグ美味しそうですね^^
by miyoko (2013-11-27 20:17) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お肉はあまり得意じゃないのですが、ハンバーグは大好きでして^^
味覚が子供ですよね(;´▽`A
ここのはさすがに高級な味がしましたよ❤
by カトリーヌ (2013-12-04 10:14) 

カトリーヌ

☆☆そらまめさん☆☆
niceありがとうございまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-12-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。