SSブログ

大満足なお寿司ランチ『大喜』<大阪・北新地> [寿司(ランチ)]

またまたご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _) もう3月ですね[たらーっ(汗)]

 

会社のビルが引越ししてから初めて訪問しました。約3年ぶりですねw

お寿司ランチといえば、コスパを考えるとココが最高ですd(゚-^*) ♪

北新地にある『大喜(だいき)』です。

 

まずは揚げたてあっつあつの天ぷらが出てきますヨo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

かぼちゃとかいろいろ...(笑)内容は忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

お味噌汁(赤だし)もとーってもウマウマ+.+゚d(´∀`*)

 

 

◆イカ

そのまま食べてくださいね、とのこと。やわらかくておいしいww

 

 

◆まぐろの漬け

これもそのままいただきまーす( ̄~ ̄)

 

 

◆カンパチ? ハマチ系だと思います(いい加減[あせあせ(飛び散る汗)]

実は苦手なのですが、おいしくいただけましたヨ(゚∇^*) ♪

 

 

◆サワラの炙り

炙った皮目が香ばしくておいしーーーっ((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))

 

 

◆サーモン

脂が乗っていて、ホントおいしかったです[るんるん] サーモン大好き(≧▽≦)

 

 

◆巻物

山芋と梅肉を葉っぱで巻いたもの。シンプルだけどおいしいです[手(チョキ)]

 

 

◆巻物

定番中の定番 鉄火巻き 久しぶりに食べましたーw(笑)

 

 

◆巻物

カニカマときゅうりのサラダ巻(ウラ巻ですねw)

サラダ巻大好きっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

◆あなご

〆はあなごです。これもハズせないネタですよね(ΦωΦ)ふふふ

やわらかふっくら(*´ω`*)ポッ

 

 

なんと、デザートまでついてまーす(*^-゚)v

この日は黒ゴマのムースでした。容器は薩摩切子かな?!?!

もうお腹いっぱい(げふーw) ご馳走さまでした(人´∀`)

 

これで1,000円はすごくお得だと思いませんか?

リピートしたくなるお店です(●゚∀゚)●。_。)ウン

 

実は、初めてカウンターでいただいたのですが、1,000円ランチなのに

一巻ずつ握って出してもらってちょっと感動しました(TωT)

今までは座敷に運んでもらっていたので、大皿に全部乗った状態でいただいて

いたのです。

一巻ずつ握って出してもらうと、お寿司屋さんに来たなーって気分になります(笑)

あまり回転寿司も食べないのですが、たまにはいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

大喜 北新地店     地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区堂島1-2-32 トヨタビル2F
TEL   :06-6347-7758
営業時間:ランチ 11:30~13:30/ディナー 17:00~22:00
定休日  :日曜・祝日

 

ランチは、その他“ちらし寿司”も1,000円です。

予約も出来ますので助かりますね[ハート]ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ[ハート]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

miyoko

天ぷらもお味噌汁も お寿司も黒ゴマのムースも
美味しそうですね♪サラダ巻たべたくなりました^^
by miyoko (2014-03-10 19:11) 

りみこ

美味しそう♡
美味しいモノは幸せになりますなぁ~
コスパ良いですねぇ~
行ってみたい!
by りみこ (2014-03-11 09:34) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♬
最初に天ぷらが出て、お寿司でデザート。
言うことなしですd(* ̄∇ ̄)。
カウンターで1貫ずつ出してもらうとうれしくなります♥
お味噌汁もすごくおいしいんですよ。
お気に入りのお寿司屋さんです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-05-13 00:37) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♬
お寿司で自腹で行ける中ではここが最高です(笑)
コスパがよすぎますよねw
ただ、4月になって消費税の関係で1,100円になりましたが
それでも十分ですよねぇ(^ー^* )フフ♪
はいw おいしいものは人を幸せにします。口福ですネ♥
by カトリーヌ (2014-05-13 00:39) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
あつこさん
ぴーすけ君さん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-05-13 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。