SSブログ

【閉店】焼きたてパン食べ放題『Hirari』<大阪・梅田> [カフェ]


こちらのお店は、2015年10月末で閉店されました。



阪急電車の乗り場へ行く途中にあるHirari(ひらり)

一見穴場のようですが、焼きたてパンが食べ放題のお店などそうそうなく

気づけばいつも行列している人気店になっていました。

大越シェフのプリフィクスランチが特に人気です[ぴかぴか(新しい)]

会社の先輩に教えていただいてからお気に入りのお店となりました(≧▽≦)

・スープ
・魚or肉orパスタ
・焼きたてパン食べ放題
・コーヒーor紅茶

で、1,000円(税別) 税込1,080円(2014.09現在)



ある日のランチメニュー[レストラン]

Hirari-1.jpg
●スープ(何だっけ[たらーっ(汗)]

Hirari-2.jpg
●小松菜と小エビのパスタ


Hirari-3.jpg
エビだーい好き(*´艸`*)

ただし、パスタをチョイスするとパンがあまり入らなくなっちゃいますww

私の場合ですけど^^

Hirari.jpg
●焼きたてパン

この日はクロワッサンと、バゲット、メープルパンをチョイス

このメープルがウマウマなのですっ(ΦωΦ)ふふふ

食べ放題なので、お願いするといくらでも持ってきてくれますヨ[るんるん]

ま、そんなには食べれないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


またある日のランチ... 

Hirari-5.jpg
●ミネストローネ


Hirari-4.jpg
●焼きたてパン

この日は、フィグ(いちじく)と、湯ごねパンとバゲットをチョイス

もっと食べたいパンがたくさんあるけど、そんなには食べれません[バッド(下向き矢印)]



Hirari-6.jpg
●チキンのロースト ジェノバソース



Hirari-7.jpg
ジューシーなチキンとバジルソースがいいハーモニー[黒ハート]

けっこうボリュームがあるので食べ応えがあります(*^-゚)vィェィ

ドリンク...撮り忘れております。スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆったりしたソファー席もあり、特に女性が多いように思います。

夜メニューもすごくリーズナブルで、確か1,280円のコースが

あったかと...

ただし、夜はパン食べ放題ではないようです[たらーっ(汗)]



Hirari1.jpg

Hirari2.jpg

Hirari(ひらり)                 地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街2F
TEL   :06-6375-2920
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  :不定休(阪急三番街に準ずる)

[ひらめき]土・日も営業されていますよw 夜10時以降の入店もOKです[決定]

  イマドキ珍しく『全面喫煙可』[喫煙] だそうです^^




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

miyoko

小松菜と小エビのパスタ美味しそうですね~^^
1,000円とは・・素敵ですね♪
by miyoko (2014-09-19 19:22) 

あつこ

チキンおいしそう~
パン大好きな私はそのお店、見逃せないわ~
行ってみた~い(^O^)
by あつこ (2014-09-20 23:40) 

りみこ

美味しそうですにゃ~
うちも2人ともパン好きなので行ってみたいデス
お値段が優しくて素敵w
by りみこ (2014-09-22 09:35) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごく魅力的な内容ですよね❤
パン好きさんにはハズせないお店かと...
パスタもおいしいのですが、パスタ&パンとなると
お腹がいっぱいになってパンがあまり入らないのが
難点ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-09-22 11:44) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ここ、気に入ってしまってよく行ってます(笑)
何食べてもハズレがない気がします^^
パン食べ放題のお店ってなかなかないですもんねw
よければぜひ行ってくださいませ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-22 11:53) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お二人ともパン好きとは...
ではぜひこちらに足をお運びくださいませ(♥^-゜)
近々来阪されますし、その時にでも❤←回し者ではありません^^
夜のお値段にびっくりしました!!お財布にもやさしくてステキ★
by カトリーヌ (2014-09-22 11:55) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
makimakiさん
そらまめさん
by カトリーヌ (2014-09-22 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。