SSブログ

見目麗しいランチ『はし本』<大阪・北新地> [和食(ランチ)]


グルメな方から教えてもらったお店はし本さん。

とても魅力的なランチ内容です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 


ちょっと会社からは距離があるのですが、同行者が予約をしてくださっていた

おかげで、何とかランチ時間内に食べて戻ってくることが出来ました。

遠くても行きたくなるお店ですね(^ー^*)♪

はし本1.jpg
◆旬菜弁当  1,000円也(税込)

このほか、後ほど揚げたての天ぷらが届きます(*´艸`*)



はし本2.jpg
当然ご飯もおいしいww



はし本3.jpg
油揚げのシンプルなお味噌汁



はし本4.jpg
旬菜盛り合わせ

こういう、チョコチョコっといろんなものが入っているお料理は、女子好みですよね[るんるん]




はし本6.jpg
お刺身は、イカとマグロ



はし本7.jpg
キノコ、水菜などが入ったもの



はし本8.jpg
一番手前のは、お魚でしたが、何のお魚だったかわかりませんでした(笑)



はし本9.jpg
出し巻きたまごなどなど




はし本10.jpg
揚げたてサクサクの天ぷら登場[るんるん]

エビ、ズッキーニ、レンコンなど




 

はし本5.jpg
デザートは、抹茶ゼリー

(実はお抹茶のスイーツ苦手なのですぅぅ。甘苦い感じがどうも...)



はし本-1.jpg
牛バラの赤ワインシチューも気になりますね^^

ランチとしては、(お値段的に)ここまでが限界かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




さすがに北新地のお店らしく、接客がとてもすばらしかったですd(* ̄∇ ̄)。

時間も気にしてくださって、急ぎ対応してくださいました(*・ω・)*_ _)

はし本.jpg

はし本            地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区堂島1-2-23 田園ビル2F
TEL   :06-6348-9222
営業時間:ランチ  11:30~14:00(月~金)
       ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  :日・祝

 [ひらめき]ランチも予約可ですよw 







 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

あつこ

牛肉の赤ワイン煮込み気になります~♪
by あつこ (2015-05-20 21:18) 

りみこ

今回のところも美味しそうです♡
ほぼ毎日自分が作ったお弁当なのでお外で食べたくなりますw
まぁお昼に出るのが無理なので仕方ないですけどね(^_^;)
by りみこ (2015-05-21 11:41) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょっと気になりますよねーっ❤
もし食べたらまたUPしまーす(゚∇^*)♪
シチューだと、ご飯じゃなくパンがいいですけどね^^
by カトリーヌ (2015-05-21 13:08) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
なかなかバランスがよいでしょっ❤
毎日お弁当を作られるなんて尊敬しちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ランチは敷地内から出てはいけないのでしたっけ?
確か学生の頃はそうでしたね^^
by カトリーヌ (2015-05-21 13:09) 

miyoko

サクサク天ぷらにご飯♪ 美味しそうですね~^^
by miyoko (2015-05-21 17:01) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いろんなものがちょこちょこ入っている松花堂弁当っぽい
ものは女子好みですよね❤
お上品な感じなので、量はそれほどなく...
がっつり食べたい人には物足りなさそうです^^
私にはちょうどいい量で、しかもおいしかったです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-05-21 17:40) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。