SSブログ

隠れ家的スペイン飯♬『Adesso』<大阪・北新地> [スペイン<ディナー>]


久しぶりの更新でーす( ̄∇ ̄;

あんど、久しぶりの女子会で、スペイン飯に行ってきました[るんるん]

大阪は北新地にある『アデッソ』さんです[かわいい]

食べログでわりと高評価だったので、期待しながら向かいました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 
一見わかりづらいところでしたが、超方向音痴の私でも見つけることが

 出来ましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 
やはり北新地という場所柄、同伴らしい方々が何組かいらっしゃいました。

メニューブック以外に、本日のおすすめが黒板に書かれていました。

とりあえず、ドリンクを決めて軽くつまめるものをオーダー。

(ドリンク、ことごとく撮り忘れましたぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


Adesso1.jpg
◆ポテトサラダ

ふつーにおいしいですd(* ̄∇ ̄)



 

Adesso2.jpg
◆フルーツトマトのカプレーゼ

トマトが甘くておいしいの(*´ -`)(´- `*)




 
Adesso3.jpg
◆ヒラメのカルパッチョ

ヒラメ、あっさりしていて大好きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






Adesso4.jpg
◆つぶ貝とマッシュルームのアヒージョ

まだぐつぐつしているの、わかりますかー?
 
アヒージョ、ウマウマっ((⊂((〃≧ω≦〃))⊃))

オイルもバゲットにつけていただきましたよっ(*^-゚)v





Adesso5.jpg
◆エビときのこのオムレツ

切ったところを見せないと、何が入っているかわかりませんよねーっΣ(ノ∀`*)

こちらもおいしかったです[揺れるハート]




 

Adesso6.jpg
◆海の幸のパエリア(二人前)

女子4人でしたが、いろいろ食べているし、このくらいでも十分かな^^

オーダーしてから炊き上げるので、1時間くらいかかったと思います。

パエリアはまず最初にオーダーしないとね(。→‿  ◕。)☆


今まで食べたパエリアの中でもかなり上位にランクインするお味でした[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

本場スペインで食べたものにもひけをとらないくらい!!

おこげまでこそげとって食べちゃいましたよ(≧ω≦)

写真見ていたら、また食べたくなっちゃった(●´ω`●)ゞ


 



Adesso7.jpg
◆ガトーショコラ

デザートはマストでしょう(笑)

このガトーショコラorカシスのシャーベットの2択オンリーでしたが、どっちも

おいしかったですよ♪(* ̄ー ̄)v


お店の方も感じがよかったですし、ここはリピートしたいお店に決定[手(チョキ)]





アデッソ(Adesso)       地図はこちら→→→

住所  :大阪市北区曽根崎新地1-6-3 ラウンドビル1F
TEL :06-6348-1256
営業時間:<月~金>18:00~翌2:00
     <土>  18:00~0:00
     祝日の営業は要問合せ
定休日  :日曜日
HP   :http://www.adesso-2003.com/


 
[ひらめき]コースは、前々日までに要予約です。
 食べログには『飲み放題』と書かれていますが、飲み放題ではないようです^^






[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

りみこ

これまた美味しそうですねー
良いなぁーw
美味しいパエリア、食べたいデスw
by りみこ (2016-06-16 09:02) 

ひでぷに

デザートはマストです!
つーか、デザートがメインです(言い過ぎ)
本場にも負けないパスタ・・・是非食してみたいですぅ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-06-17 22:40) 

miyoko

美味しそうですね~^^
特に・・
フルーツトマトのカプレーゼとエビときのこのオムレツ
と海の幸のパエリアとガトーショコラ
食べてみたいです♪♫
by miyoko (2016-06-18 00:15) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♬
はいwおいしかったです~♥
特にパエリアは本場スペインにも
負けないくらいでしたよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2016-08-16 22:07) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♬
ぷぷw マストですか^^
スイーツ男子でいらっしゃるのですね( ̄▼ ̄)ニヤッ
そそw パエリアは本場モノにも負けないくらい
でしたよぉ!!また行きたいと思います(*^-゚)v
by カトリーヌ (2016-08-16 22:10) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♬
はい!!どれ食べてもおいしかったです♥
久々にいいお店を見つけたなぁと自画自賛(笑)
やっぱりお店の一押し、パエリアは絶品でした♬
by カトリーヌ (2016-08-16 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。