SSブログ

再訪『sfida(スフィーダ)』<大阪・天満> [イタリアン(ディナー)]

こちらも、いつ行ったんだろうってくらい前の記事になりますが...[たらーっ(汗)] 

以前ランチに伺ってとてもおいしくて感じのいいお店だったので

夜にも伺ってみました。

天満にあるイタリアン『sfida(スフィーダ)』です。





sfida201403-2.jpg
◆お付きだし

枝豆のムース。。。だったと思います^^

sfida201403-3.jpg
こちらのオリーブオイルは、ディナータイムのみ提供される高価なもの

だそうです[るんるん] いくらなのでしょうねぇ(ΦωΦ)ふふふ


sfida201403-4.jpg
◆自家製パン


sfida201403-5.jpg
グリッシーニと、ランチタイムに提供されるオリーブオイル(奥のボトル)

ちょっとボケボケでスミマセン(*;ω人)

sfida201403-6.jpg
◆カルパッチョ


sfida201403-7.jpg
◆のれそれ入りふんわりオムレツ

のれそれってわかりますー?

高知の珍味といわれる『マアナゴの稚魚』です。

以前高知に行った時に食べたことがあります。

sfida201403-8.jpg
◆ホタテとタケノコの焼き物

ホタテ大好きーっ(≧∀≦)


sfida201403-9.jpg
こんがり焼かれたホタテの下には、青さのり[揺れるハート]


sfida201403-10.jpg
タケノコ...春の味覚ですよねっ(*´ -`)(´- `*)



sfida201403-11.jpg
(いつもは食べない)ホタテちゃんのヒモ部分などなど



sfida201403-12.jpg
◆まながつお


sfida201403-13.jpg
私、お魚では、まながつおが大好きなのですっ(≧∀≦)


sfida201403-14.jpg
こちらも青さのり入りのパン

風味がいいですよね(*^-゚)v


sfida201403-15.jpg
◆パスタ(魚介のオイルソース)


sfida201403-16.jpg
魚介のいいおだしが効いていて ウマウマっ(゚ー,゚*)ジュルルル


sfida201403-17.jpg
◆デザート


sfida201403-18.jpg
ちょっと食べづらいけど、パリブレスト おいしいですっd(゚-^*) ♪






sfida201403-19.jpg
カプチーノはラテアート付

バラかなぁ?お花ですね[かわいい]





ここのお店はガラス張りなので、外から見えちゃうという^^

豪華なシャンデリアもあって高級感があります。

オシャレしていかなきゃいけない気分になりますネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

sfida201403-20.jpg

◆sfida             地図はこちら→→→

住所  :大阪市北区同心2-4-25 T・D・M 1F
TEL :06-4800-4888 / 050-5595-1644(予約専用)
営業時間:11:30~15:00(L.O.13:00)
     18:00~23:00(L.O.20:30)
定休日  :火曜日
参考URL :https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27014679/


[ひらめき]ランチは、お友達とシェアできるプリフィクスランチ(3,000円)がありますよw
 夜はサービス料と席料が追加されます。




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

りみこ

今回のもの美味しそうでございますね
カトリーヌさんは食通でいらっしゃるので羨ましいw
by りみこ (2018-04-18 08:45) 

miyoko

おしゃれなお店で美味しそうですね^^
by miyoko (2018-04-19 15:15) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
もうすっかり記憶のかなたではありますが
おいしかったと思いますー(笑)
またランチにでも行きたくなっちゃいますね^^
食通だなんて、恐れ入ります(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2018-04-19 15:41) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
豪華なシャンデリアもあるオシャレな店内です。
お値段もそれなりですね^^
でも接客もすばらしくていいお店です(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-04-19 15:42) 

mitsu

タケノコ〜
春だね、、、
って、まもなく夏か^^;
サブブログ、ちゃんとされてましたねw
by mitsu (2018-06-26 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。