SSブログ

肉厚っ♪牛タン定食『仙台辺見』<大阪・梅田> [肉類(ランチ)]


東北・仙台に行って食べてから、ウマっと思うようになった牛タン[揺れるハート][揺れるハート]

牛ちゃんのベロがこんなにおいしいとはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



会社近くに牛タン屋さんが出来ていたので行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ

阪急グランドビルにある『仙台辺見』です[るんるん]


でも、牛タンってけっこういいお値段なんですよね[たらーっ(汗)]

一応OLのランチは、一食1,000円までに抑えたいところですが...(笑)


牛タン仙台辺見1.jpg
まずはテールスープ

おいしいですよねっ(*´ -`)(´- `*)








牛タン仙台辺見2.jpg
上タン定食(だったと思います...)

肉厚ーーーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!







牛タン仙台辺見3.jpg
仙台でもこのくらい分厚いのを食べて感動しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン








牛タン仙台辺見4.jpg
そして、牛タンといえば麦とろ飯[かわいい]








牛タン仙台辺見5.jpg
とろろをかけていただきまーす( ̄¬ ̄*)







牛タン仙台辺見6.jpg
最後にもう一度、分厚いタンをどーーーーん[ぴかぴか(新しい)]





仙台 辺見 阪急32番街店    地図はこちら→→→
住所  :大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル阪急32番街 空庭Dining 29F
TEL :06-6361-3990
営業時間:(月~金)11:00~16:00(L.O.15:00)17:00~23:00(L.O.22:00)
     (土・日・祝)11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :不定休(阪急グランドビルに準ずる)
HP  :http://hankyu32.hankyu.co.jp/shops/277/ 



[ひらめき]今回私がオーダーしたのは上タンでかなり分厚いのですが、もっと薄切りで
  リーズナブルなセットもありました。厚さによって値段が違うようです^^






[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*´∇`*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

りみこ

きゃあーーーーー美味しそう( *´艸`)
良いなぁー
あ、でも確かにお値段と厚みは関係がありそうですよね
仕方にゃいところでしょう"(-""-)"
by りみこ (2018-10-25 10:03) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
えへへ おいしそうでしょぉぉ(*´艸`*)
これだけ厚いとテンション上がりますよねw
これを食べたら、安いからとペラペラのタン
を食べる気になりません(笑)
by カトリーヌ (2018-10-26 16:59) 

miyoko

おいしそうですね♪^^
by miyoko (2018-11-23 02:10) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
今まであまり牛タンを食べるチャンスがなかった
のですが、すっかり大好きになりました(* ̄∇ ̄*)
おいしいですよねー!
by カトリーヌ (2019-03-14 16:43) 

カトリーヌ

★★niceありがとうございます★★
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2019-03-14 16:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。