SSブログ

ピーチスイーツビュッフェ「コンラッド大阪」 [スウィーツ]

またまたお久しぶりのグルメ記事でございます((^┰^))ゞ


7月中旬のこと、私の大好きな桃を使ったビュッフェがあると聞いたので

さっそく予約して行ってまいりましたーー(((((((((((っ・ω・)っ



場所は、コンラッド大阪なのですが、ホテルの入り口がわかりづらくて

ウロウロしてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




2019.07コンラッド大阪1.jpg
コンラッド大阪40Fの「アトモスダイニング」です。





2019.07コンラッド大阪2.jpg
40F 地上200mの眺め[ぴかぴか(新しい)] 夜はキレイなのでしょうねw





2019.07コンラッド大阪3.jpg
わおーーーー[黒ハート][黒ハート]





2019.07コンラッド大阪4.jpg
レースのパラソルといい、ピンクの敷物といい、めっちゃ女子好み[揺れるハート][揺れるハート]






2019.07コンラッド大阪7.jpg






2019.07コンラッド大阪8.jpg






2019.07コンラッド大阪9.jpg
テンションあがるーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






2019.07コンラッド大阪5.jpg
◆桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム






2019.07コンラッド大阪6.jpg
◆ルビーチョコレートのロリポップ バラと桜の香り





2019.07コンラッド大阪10.jpg
◆桃のショートケーキ

すごくきれいに桃が描かれていますよねーw( ̄Д ̄;)w






2019.07コンラッド大阪11.jpg
◆ドライフルーツ、ナッツを散らしたルビーチョコレートバー






2019.07コンラッド大阪12.jpg
◆いろんなフレーバーのお水





2019.07コンラッド大阪13.jpg
◆トマトと桃のカプレーセサラダ、バルサミコドレッシング






2019.07コンラッド大阪14.jpg
◆桃、エビ、ミントとリーフサラダ レモンビネグレット




などなど...すべてを撮ることはできませんでしたが^^




ワンドリンク先にオーダーしてくださいと言われたので、アイスオーレを[るんるん]

2019.07コンラッド大阪16.jpg
まず、第一弾としてこれだけGETしてまいりました∠( ̄∧ ̄)

左上から、
◆赤桃のゼリー 桃のコンポート
◆桃とバニラのトロペジェンヌ
◆ラズベリームース ブラックベリーとバイオレットのゼリー
◆ベリーのロールケーキ
◆桃とココナッツのムース
◆ピンクコーン バニラクリーム 桃とアプリコットのソース
◆桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム





第二弾は甘々攻撃を避けて、フード系をチョイス

2019.07コンラッド大阪18.jpg
左上から

◆桃、リコッタ、ナッツ、チャイブのキッシュ

◆鶏モモ肉と桃のオーブン焼き
◆トマトと桃のカプレーセサラダ、バルサミコドレッシング
◆桃、エビ、ミントとリーフサラダ レモンビネグレット
◆桃、セロリ、玉ねぎ、ベーコンのヨーグルトサラダ生姜クランブル
◆パンケーキ 桃とアプリコットのジャム





もうそろそろ8割方お腹がいっぱいになってきましたが、第3弾www


2019.07コンラッド大阪19.jpg
左上から

◆桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム(リピート)
◆バニラと黄桃のミルフィーユ
◆桃とキャラメルのワッフルバスケット
◆ドライフルーツ、ナッツを散らしたルビーチョコレートバー
◆ルビーチョコレートのロリポップ バラと桜の香り
◆マカロン3種
◆桃もち





2019.07コンラッド大阪17.jpg
こちらはホテルからのサービスの「桃のケーキ」です[るんるん][るんるん]

めっちゃかわいいですよねーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとでショーケースを見たら、1個1,000円だった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





2019.07コンラッド大阪20.jpg
中はこんな感じでしたー[揺れるハート]

でもでも...もう喉元までスイーツがこみあげてきていたので


あえなく放置[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 持って帰りたかったーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]





2019.07コンラッド大阪15.jpg






2019.07コンラッド大阪21.jpg






2019.07コンラッド大阪22.jpg




2019.07コンラッド大阪23.jpg
かわいいデコレーションがあちこちにちりばめられた店内でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







2019.07コンラッド大阪24.jpg






2019.07コンラッド大阪25.jpg
ホテルの内部もかなりステキです[るんるん]

宿泊しようと思ったら、けっこうお高いのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]




桃のビュッフェは、別のホテルでもたくさん企画されていたので、インターコンチ

のビュッフェに8月に行く予定でしたが、台風に襲撃されてあえなくキャンセル

することになりました[もうやだ~(悲しい顔)]




【おまけ】

その帰り、電車を待っていたら「関空特急はるか」がやってきたのですが

キティちゃん仕様でしたー(=^ω^=)

2019.07コンラッド大阪26.jpg






2019.07コンラッド大阪27.jpg
内装もキティちゃんだったりするのかしらん^^







[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*´∇`*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

りみこ

美味しそう( *´艸`)
良いなぁー
私も桃好きなので羨ましいです
by りみこ (2019-11-22 17:00) 

miyoko

華やかですね☆
キティちゃん電車もすてきですね♪^^
by miyoko (2019-11-22 20:39) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
桃、大好きなのです(ΦωΦ)ふふふ
別のビュッフェにも行く予定でしたが
台風のせいで行けなくなってショックでした。
コンラッドはかなり女子好みの作りでしたねー。
ただ甘々でしばらくスイーツはいらない気分に
なりましたけど((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2019-11-27 11:54) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
デコレーションがモロに女子好みですよね(≧∀≦)
かわいくてテンションあがりました♪
キティはるか、内装もキティちゃん仕様らしいです。
かわいいですね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-11-27 11:57) 

カトリーヌ

**sweetさん**
こんにちは✿
niceありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-11-27 11:58) 

カトリーヌ

**Boss365さん**
こんにちは✿
niceありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-11-28 15:42) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは✿
niceありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-11-28 15:43) 

miffy

わ~なんて美味しそうなものばかりなんでしょう♪
こんなにたくさんあったら選ぶだけでも時間がかかってしまいそうです。
大阪も美味しそうなイベントがたくさんあって良いですね~
by miffy (2019-12-01 12:50) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
テンションあがるでしょーー♪
あれもこれもと思っちゃいますが、実際は
それほど食べれず(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ビュッフェよりアフタヌーンティーのが
いいかもしれませんね^^
by カトリーヌ (2019-12-02 11:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。