SSブログ

テンション上がる海鮮丼『UOMO』<大阪・梅田> [和食(ランチ)]

梅雨も明けていないのに、すっかり真夏のような気温ですね[晴れ]

セミまで鳴き始めているし、もう梅雨明け宣言してもいいのでは?(笑)

と思っていたら、週明け早々に出ましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう暑くて茹で上がってしまいそうです[いい気分(温泉)](*´ο`*)=3

 

こんな暑い時期、炎天下には出たくないものですよねw(暑いときは地下街に避難[たらーっ(汗)]

こういうときにぴったりの、駅ビル内にある新しいお店をご紹介しまーす(゚∇^*) ♪

 

大阪駅前第3ビルB1Fにある『魚屋UOMO Bar  SHRIMP』 です[ぴかぴか(新しい)]

 

uomo.jpg

一瞬エビの頭かと思いましたが、お魚さんの顔がのぞいた特徴ある店構えです^^

(この口の中にいっぱいコインが入っていましたww)

 

 

いつぞや、読売TVの『マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!』で取材されていました^^

(きっと関西ローカルなのでしょうね^^)

あの関西の大物グルメブロガー『Mのランチ』“M三郎さん”も出演なさっていましたネ[exclamation×2]

 

いろいろ魅惑的なメニューがたくさんあるのですが、この日は『海鮮丼』で(*^-゚)v

小鉢(3品),サラダ,お味噌汁がついて 800円[exclamation×2][exclamation×2] 超お得~[るんるん]

 

uomo1.jpg

◆小鉢(3品)

 

uomo1-1.jpg

蒸し鶏ですねw

 

 

uomo1-2.jpg

イカのマリネ

 

 

uomo1-3.jpg

ジャガイモww

 

 

uomo2.jpg

じゃーーーん 海鮮丼ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キレイーーっ おいしそーーっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

uomo2-1.jpg 

イクラ,鯛,カツオ,サーモン,しらす などなど が色鮮やかに盛り付けられています[黒ハート]

(内容はその日によって違うみたいです)

彩りの美しさにテンション上がっちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

uomo2-2.jpg

角度を変えて...(笑)

 

 

uomo2-3.jpg

このタマゴがいいですよねーーw 崩して食べるとまた違った味が楽しめます(●゚∀゚)●。_。)ウン

やっぱりお魚が新鮮なので、とーってもウマウマ(*´ω`*)ポッ 幸せな気分になるww

 

 

uomo3.jpg

◆サラダ

 

 

uomo4.jpg

◆お味噌汁

この画像ではわかりませんが、大粒のあさりがゴロリと入っていてずっしりした重さです^^

 

 

ランチメニューは8品あるので、全種類制覇したくなっちゃいますね(*´艸`*)

独自ルートで産地直送のお魚を仕入れていらっしゃるそうで、そのためこの価格で

提供できるのですね[手(グー)] 私はお魚大好きなのでうれしいです(〃ω〃)

 

uomo-1.jpg 

◆UOMO Bar & SHRIMP   地図はこちら→→→ 

住所   :大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第3ビルB1F
TEL   :06-6453-7707
定休日  :日・祝
営業時間:11:30~14:00/17:30~23:00(L.O.22:30) 

 

土曜日もランチ営業されていますよーっ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

りみこ

美味しそう~♪
またそちら方面に行ったら行ってみたいwww
カトリーヌさん、今度一緒に行ってくださいw
by りみこ (2012-07-19 09:51) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
おいしそうでしょーーーw
ちょっと接客がバタバタでしたけど、味はよかったですよ(゚∇^*) ♪
ぜひぜひまたこちらにいらしてくださいっ❤
いつでもお付き合いさせていただきます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2012-07-19 10:13) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
wattanaさん
ほりけんさん
by カトリーヌ (2012-07-19 10:15) 

miyoko

美しい海鮮丼ですね^^美味しそうですね~♪
by miyoko (2012-07-20 01:39) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
見た目にも美しくていい感じですよね〜(*´ω`*)ポッ
お味もよかったですよっ❤
おいしいお魚が食べれるところが増えてうれしいです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-07-20 09:36) 

miffy

お魚の頭インパクトありますね(笑)
見た目も綺麗で食欲をそそる海鮮丼ですね~
今回は旅行の帰りによった東京で中華三昧だったのですが、
海鮮ばかり食べてました。
海外から帰ると新鮮な魚介類が食べたくなりますよね。
by miffy (2012-07-25 23:36) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
この外観だとわかりやすいですよねーっ(^ー^*)♪
見た目も食欲をそそる大事なポイントですものね^^
海外では、“生”は危険ですので、やはり日本に帰ってきてから
食べたくなりますよね(●´ω`●)ゞ
私の場合、食べたくなったのは生野菜でしたーっ(笑)
by カトリーヌ (2012-08-27 09:37) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-08-27 09:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。