SSブログ

カキ好きならここへ『オイスターバー』<大阪・梅田> [洋食(ランチ)]

とうとう9月...今年もあと3ヶ月なのですねぇ(しんみり...)

朝晩はかなり涼しくなってきたものの、日中はまだ35度ぐらいだったりして

残暑が厳しい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

梅田の阪急グランドビルがリニューアルオープンした初日に行ったお店ですが

それからかなり時間が経ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ UPが遅すぎですね^^[バッド(下向き矢印)]

レストラン街は、“阪急32番街 空庭(そらにわ)Dining” と呼ぶようです。

そこへ新しく入店した『オイスターバー』です。

 

 

オイスターバー.jpg

 

オイスターバー1.jpg

初日はお祝いのお花がいーーっぱいでしたよっ(゚∇^*) ♪ 白一色でキレイ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

オイスターバー2.jpg

メニューはこんな感じでしたが(もちろん他にもあります)、しがないOLには

レギュラーランチがちょうどいい価格帯です(笑)

私は、メインを1.のパスタにしました(^ー^*)♪

 

 

まずは牡蠣だしスープ

 

オイスターバー3.jpg

まさに “だし” の一言です(笑)

 

 

オイスターバー4.jpg

新鮮なサラダ[るんるん] トマトがおいしかったですよっ[黒ハート]

 

 

オイスターバー5.jpg

メインの 『牡蠣と海老ラグーのバジルソーススパゲッティ』

 

 

オイスターバー6.jpg

ぷりっぷりの牡蠣が数個と ミンチっぽくなった海老がいっぱい[かわいい]

オリーブオイルが多いので、油っぽい感じもしますが、味はグーっ(≧∇≦)b

 

 

オイスターバーのメンバーズカードに入会すると...

牡蠣フライ1コ or ソフトドリンクが無料 らしいので、早速入会しました。

名前書くだけだしーっ(笑)

というわけで、コーヒーが無料でした(*^-゚)vィェィ♪

 

オイスターバー7.jpg

泡々なコーヒーでおいしかったですっ+.+゚d(´∀`*)

 

 

初日はさすがにすごい人で、外に並んでいる人がたくさんいましたが

もう波は引いたみたいで、問題なく入れますよっ(。→‿◕。)☆

店内は、白を基調としたモダンな造りでオシャレな感じです。

最上階31階からの眺めもステキですヨっd(゚-^*) ♪

一度夜に行ってみたいですねっ(*´艸`*)

 

 

Umeda Station OYSTER BAR   地図はこちら→→→ 

住所   :大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F
TEL   :050-5799-1675
営業時間:ランチ 11:00~16:00/ ディナー 16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日  :不定休(阪急グランドビルに準ずる)
HP    :http://www.oysterbar.co.jp

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

りみこ

美味しそうですにゃ~んw
良いなぁ~w
食べたいです♪
by りみこ (2012-09-06 15:38) 

miyoko

牡蠣と海老ラグーのバジルソーススパゲッティおいしそうです
ね^^ 牡蠣は身体にもいいみたいですね♪ まだ、暑いのに・・
クリスマスも、もうすぐかなと思うと複雑な気持ちになります^^;
by miyoko (2012-09-06 19:08) 

miffy

牡蠣大好きです♪
スパゲッティも美味しそうだけど
やっぱりオイスターバーと言えば生牡蠣ですよね~
東京のオイスターバーで食べたいろんな国の牡蠣の食べ比べは美味しかったな~
by miffy (2012-09-07 22:46) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
大阪にいらしたとき、ぜひ食べてみてくださいっ(゚∇^*) ♪
ちょっとオリーブオイルベタベタなのが気になりますけど
カキはジューシーでおいしいですよっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-09-13 17:04) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
このお店には開店日を含め2度訪れたのですが、2回ともこのパスタを
オーダーしてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちょっと油が多い感じですが、とってもおいしいです(*^-゚)v
カキエキスは体にいいですよね!二日酔いの日とかによさそう(笑)
クリスマス...まだ考えたくないですね(((p(>v<)q)))
by カトリーヌ (2012-09-13 17:06) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
実をいいますと、カキはあまり好きではないのです(o´∀`;o)aポリポリ
生牡蠣もちょっと...って感じでしたが、フランスで食べたときはすごく
おいしいと思いました!!私の場合、食べずギライもあるので(笑)
カキの食べ比べとは贅沢な感じですねーっ゚+.(◕∀◕)゚+.
by カトリーヌ (2012-09-13 17:08) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
wattanaさん
ほりけんさん

by カトリーヌ (2012-09-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。