SSブログ

お得なステーキランチ『リオ』<大阪・梅田> [肉類(ランチ)]

 

5月末にもう梅雨入り宣言?と思ったら、少し勇み足だったのか

宣言したとたんの晴天続き[晴れ][晴れ] もう“夏”ですよねっ(笑)毎日暑いですww

 

暑さに負けないスタミナをつけるには、やっぱりお肉でしょう[手(グー)]

というわけで、大阪マルビル7Fのステーキレストラン『リオ』をご紹介します[るんるん]

 

 

まずは、平日限定サイコロステーキ&ハンバーグランチ ¥1,000(税込)

やはりしがないOLとしては、ランチは1,000円以内におさめたいので...(笑)

 

Rio1.jpg

◆サラダ

お肉を食べる前に、お野菜をしっかり摂らねば(´ー`*)ウンウン

 

 

Rio2.jpg

◆サイコロステーキ&煮込みハンバーグ

ステーキとハンバーグのコンビだと、通常のサイコロステーキランチよりも

当然ステーキの量が少なくなりますね^^ でもいろいろ食べれるのはうれしい(*´∇`*)

 

 

Rio3.jpg

◆ハンバーグ

ミニサイズのフライパン(?)に入った煮込みハンバーグには、目玉焼きがどっかりw

これ、黄身を崩すとまたウマウマですよねーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

Rio4.jpg

◆付け合せ

青梗菜ともやし

 

 

Rio5.jpg

◆サイコロステーキ(60g)

サイコロステーキもおいしそうに焼き上がってきました♪ヽ(*´∀`)ノ

ステーキは目の前の鉄板で焼いてくれるので、それを見ながら待つのも楽しい[かわいい]

 

 

Rio6.jpg

◆ご飯(三田米こしひかり)

以前は麦とろご飯もチョイスできましたが、今は普通の白米のみのようです。

 

 

Rio7.jpg

◆お味噌汁

 

 

シーフードの鉄板焼きのセットとなると、お値段が高くなるので、ここは誰かに

ご馳走してもらいましょーってことで、ブチョーにお願いしてみました(笑)

 

 

サイコロステーキ&シーフードランチ  ¥1,500(税込)

 

同じように、最初にサラダが出て、いよいよ鉄板でお肉とシーフードが

焼かれますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

 

Rio2012-2.jpg

エビーーっ 大好き(*´ -`)(´- `*)

 

 

Rio2012-3.jpg

貝柱と本日の鮮魚ですねww 貝柱も大好きなのです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

 

Rio2012-4.jpg

付け合せも同じく青梗菜ともやし

 

 

Rio2012-5.jpg

こちらも同じくサイコロステーキ60g

 

 

最後にコーヒー[喫茶店]が出されますが、これはテーブル席に移動していただきます。

(この席がいっぱいだと、そのままカウンター席でお茶することになります)

コーヒーの画像を撮り忘れてしまっています。スミマセン(*- -)(*_ _)

 

 

ランチでは、それ以外に『鉄板ステーキカレー』『サイコロステーキランチ』

1,000円でいただけます。

もちろんもっとお高いメニューもございますけれど(ΦωΦ)ふふふ

 

 

ステーキレストラン リオ           地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル7F
TEL   :06-6346-1321
営業時間:ランチ        11:30~14:30(L.O.14:00) 
       ディナー 【平日】 17:30~21:30(L.O.21:00)
             【土日祝】17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日  :無休

 

[ひらめき]“全面喫煙可”だそうですが、ランチ時は“禁煙”ですのでご注意ください[ひらめき]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

りみこ

今回のお店も美味しそうですねぇ~w
大阪へ平日に行く際には是非行ってみたいデス♪
by りみこ (2013-06-07 12:54) 

ちいまめ

わおっ♪
めっちゃリーズナブルかも☆
平日休みの時には寄りたいなと思います!
by ちいまめ (2013-06-07 15:29) 

あつこ

美味しそう~~~お肉には目がないのよ~~~
梅田?
行ってみよっかな~(*^□^*)
by あつこ (2013-06-07 21:27) 

miyoko

サイコロステーキも素敵だけど・・エビと貝柱好きです~♪
シーフード美味しそうですね。ご飯もおいしそうですね^^
by miyoko (2013-06-07 21:47) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひww
場所は当然お分かりかと思いますし^^
お値段と味のバランスがいいなぁと思っています(^ー^*)♪
来阪された時は一度ご賞味くださいね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2013-06-11 10:07) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
でしょでしょーーーw
やっぱりランチは1,000円以内でないと(笑)
味も悪くないですし、お勧めです(*^-゚)v
私もUPしていたら、食べたくなっちゃいましたよ(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2013-06-11 10:09) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら、お肉派でしたかー?でしたらぜひぜひ❤
マルビルはすぐお分かりになると思いますし、行ってみてくださいね^^
私はシーフードとのセットが好みですが、お値段が...( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2013-06-11 10:11) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もエビと貝柱が好みなので、シーフードとの組み合わせがいいのですが
お値段がちょっと...(笑)たまにはいいかもしれませんけどね。
ご飯、以前はちょっとイマイチだったのですが、おいしくなりました❤
近々また行ってみようかなと思っています(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-06-11 10:13) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ごんさん
by カトリーヌ (2013-06-11 10:13) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
南海ごんざれッスさん
minsukeさん
by カトリーヌ (2013-08-20 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。