SSブログ

まさかのA5ランク牛『はな柳』<大阪・北新地> [和食(ランチ)]

すばらしくおいしいすき焼きが食べれると聞いて、行ってまいりました!

ANAクラウンプラザ大阪のほど近くにあるはな柳(はなやぎです。

すき焼き御膳は、10食限定なので、もうもう大ダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




会社からかなり距離があるのがつらいところ...[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとかギリギリセーフで、無事すき焼き御膳をいただくことが出来ました[手(チョキ)]

はな柳1.jpg
じゃーーーーん[exclamation×2]10食限定の『国産黒毛和牛すき焼き御膳』ですっ[ぴかぴか(新しい)]

なんと、これで1,000円ポッキリ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

採算取れるのかしら、と余計なことを考えてしまいます(o´∀`;o)aポリポリ




オーダーが通ってから、セットして火を入れるので、まさに出来立て
[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

はな柳2.jpg
湯気でカメラレンズが曇っちゃったヾ(;´▽`A``

国産のA4~A5ランクの3歳まで、かつ出産経験のない雌牛のお肉を使われている

とのことです。上品な甘みがある脂が口の中でとろけます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 


はな柳4.jpg
卵も黄身が濃いですよねーっ(≧∀≦)

大分の地鶏“蘭王”の卵です。卵好きにはたまらんっ(♡ >ω< ♡)



はな柳5.jpg
A5ランク牛のほかに、玉ねぎ、ごぼう、白菜、豆腐、麩、春菊、そして一番下には

うどんまで入ってまーす(*^-゚)v

お肉の一枚が大きいし、甘みがしっかりしみ込んでいてウマウマーーーっd(* ̄∇ ̄)。 


はな柳3.jpg
もちろんご飯もおいしいですっ♪(* ̄ー ̄)v






はな柳6.jpg
こちらはご一緒してくださった方がオーダーされた『蘭王の親子丼』

こちらも大分の地鶏蘭王の卵を使った一品です。もちろん小鉢付ですよw

丼の真ん中を陣取る黄身がいい感じです(*>∇<)ノ

こちらも一度食してみたいです(* ̄∇ ̄*)



はな柳.jpg

北新地 はな柳(はなやぎ)         地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル1F
TEL   :06-6136-7479
営業時間:ランチ 11:30~13:30/ディナー 17:30~22:00
      (ディナータイムは完全予約制)
定休日  :土・日・祝
HP    :http://ameblo.jp/hanayagi87/entry-11938873826.html



[ひらめき]朗報です[ひらめき]

10食限定の黒毛和牛すき焼きが、15食限定に増えました\(o ̄∇ ̄o)/

とはいえ競争率が高いと思いますので、みなさんダッシュ必須ですよε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

miyoko

ご飯も卵も美味しそうですね^^
by miyoko (2015-05-01 07:49) 

りみこ

美味しそうですね
お安くておいしい、最高ですね♡
by りみこ (2015-05-02 22:01) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♬
卵の色が濃くて、上等なお肉にぴったりでした♥
いいお店のご飯はやはりおいしいですね。
これから暑くなるのでちょっと遠慮したいけど
クセになりそうなおいしさでした(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-05-09 15:45) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♬
これはホントにおいしいです(゚ー,゚*)ジュルルル
こんないいお肉を1000円でいいの?って
言いたくなっちゃうくらいです。
こういうのを食べると某牛丼屋のすき焼き定食など
食べれないらしいです(笑)
by カトリーヌ (2015-05-09 15:50) 

カトリーヌ

★★niceありがとうございます★★
makimakiさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2015-05-09 15:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。