SSブログ

ステーキ屋さんのハンバーグ『黒川ステーキハウス』<大阪・北新地> [肉類(ランチ)]

またまた前回更新から日にちが経ってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回のシルバーウィークのような長ーーいお休みがあると、逆にサボってしまうというか

時間がたくさんあるという思いから、ついつい先延ばしにしてしまうタイプでして...[たらーっ(汗)]

毎日UPされている方を、本当に尊敬しています[目][ぴかぴか(新しい)]

 

今回ご紹介するお店は、ランチは “月・水・金のみ営業” というステーキ屋さん

『黒川ステーキハウス』です。ビルの8Fにあるので、ちょっとわかりづらいですが

ビル入り口に でーーんと看板が置かれているので、お見逃しなく(^_-)-☆

 

黒川ステーキ(看板).jpg

 

8Fに到着すると、しーーーんとした雰囲気。 ホントにここでいいのだろうか?

ちょっと心細くなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ 看板を見つけてちょっとホっとして店内へ...

こじんまりとした店内。男性お二人で切り盛りされているようです。

 

うーん ビーフカレーもいいんだけど、今回は『ハンバーグ』にしよう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

 

黒川ステーキ(サラダ).jpg

まず、サラダがささっと出てきました。普通においしいです^^

 

 

黒川ステーキ(ハンバーグ).jpg

さてさて、お待ちかねのハンバーグ[揺れるハート] ハンバーグ大好きなんですよねーっ(///ω///)

ステーキ屋さんのハンバーグだし、期待できそうっ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

 

黒川ステーキ(ハンバーグ)アップ.jpg

ソースがさらっとしていて、くどくなくて おいしーーーーーっd(* ̄∇ ̄)。

思ったとおり お肉の味がしっかりしていて さすがです(*^-゚)vィェィ♪

 

 

黒川ステーキ(じゃがバター).jpg

つけあわせのポテトもまるごと1個  ほくほくでうまうまっ(^ー^* )フフ♪

このつけあわせの感じ、ステーキ屋さんだなって思いました[かわいい]

 

 

ぐるなびを見ると、クーポンに『初回来店のお客様 ワンドリンクサービス』と書かれていました。

ランチでもOKかどうか不安でしたが、とりあえず聞いてみました(笑)

まだお若いシェフっぽい方が、うーん と一瞬悩んだあと、『OKにしましょか[exclamation×2]

きゃぁぁ ありがとうございますっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

本当は夜向けのサービスなんだと思います。いやぁ 言ってみるもんですねーっ(* ̄m ̄)

 

黒川ステーキ(コーヒー).jpg

アイスコーヒーを頂きました。味はいたって普通でしたが、そのお心遣いがうれしいです[るんるん]

 

さらに...

 

黒川ステーキ(自家製紅茶とマンゴーのゼリー).jpg

『ちょっと作ってみたので、よろしかったら...』と 自家製ゼリーをサービスしてくださいました[黒ハート]

紅茶とマンゴーのゼリーです[ぴかぴか(新しい)] ちょこんと飾られたミニバラが何ともかわいらしいです[ハートたち(複数ハート)]

少し固めで、手作りの味がしました(*゚ー゚*)

 

すごく感じがよかったので、また食べにこようと思っちゃいました(*´艸`*)

ステーキランチだけ、飛びぬけてお値段が高いので、きっとすごくおいしいんだろうなーって

思いましたが、しがないOLにはちょっと...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっぱり次はカレーかなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

黒川ステーキ.jpg

◆黒川ステーキハウス               地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区曽根崎新地1-2-24 ニュー梅田ビル8F
TEL.  :06-6345-7655
営業時間:17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日  :日・祝
参考HP :http://r.gnavi.co.jp/k346600/

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

            1日1クリック有効です(*^ ^*)

              ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング関西タグ.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

miyoko

ハンバーグ、美味しそうですね♪
ミニバラが素敵です~♡

※コメント どうもありがとうございます。
「マリー・アントワネット」 楽しめますよね♪
あーいうお洋服、一度着てみたいですね(^^)
「ココ・アヴァン・シャネル」も気になります~♪
by miyoko (2009-09-23 15:06) 

miffy

スキン変更したんですね~
トップ画像も美味しそう^^

ハンバーグも丸ごとポテトも美味しそう~
ステーキ屋さんだからきっといいお肉を使ってるんでしょうね。
ステーキランチが1980円って事はディナーだといくらするんでしょう?
ステーキランチどなたかがご馳走してくれそうな時に食べてみてくださいね^^
by miffy (2009-09-23 17:01) 

marimo

スキンが変わってます~模様替えも楽しいですよね♪
「黒川」ってとっても和風な看板ですが・・・
ハンバーグ定食とっても美味しそうに撮れてますねぇ
じゅわっとした感じがGoodですね(^^v
紅茶とマンゴーのゼリーってどんなお味なんだろうって・・・
興味がわきます。月水金の営業とは!OLの事情的には、
ランチは1500円までが精一杯ですね(笑
ステーキランチは大蔵省を連れて行きましょう(笑
by marimo (2009-09-24 20:24) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
さすがにステーキ屋さんのハンバーグだなぁと思いました。
お肉の味がしっかりしています♪(* ̄ー ̄)v
ステーキランチも気になるところですけどネ(笑)
ミニバラが飾られているところが、オシャレですよね^^
by カトリーヌ (2009-09-26 20:05) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
うふふ スキン変更してみました^^
この前のは、夏仕様でしたから...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おっしゃる通り、やはりいいお肉を使っているんだと思います。
味が違いますよね!!
ステーキランチ、ちょっと気になりますね(*´∇`*)
夜はやはりお高いと思いますよぉ
これは誰かにごちそうしてもらうしかないですね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-26 20:07) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
えへ ちょっとスキンを変えてみました^^
あまりマメじゃないので、しょっちゅう変更することは出来ないのですが。
ここ、ビルの8Fにあるのでかなりわかりづらいのですが
味は確かですね(♥^-゜)v お肉の味がしっかりしていてうまうまです♪
紅茶のゼリーのほうは、実はちょっとイマイチでしたが、マンゴーは
おいしかったですよ(笑)サービスしてもらって文句言えませんし...
そうそう 1500円ぐらいがリミットですね(爆)
やはりステーキランチはごちそうしてもらうしかないなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-09-26 20:11) 

カトリーヌ

**kazukazuさん**
こんにちは♪
いつもniceありがとうございますっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-09-26 20:11) 

カトリーヌ

**フーテンの皿屋さん**
こんにちは♪
いつもniceありがとうございますっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-09-30 23:30) 

カトリーヌ

**momoさん**
いつもniceありがとうございます(*^-゚)v♪
by カトリーヌ (2009-10-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。