SSブログ

カップルシートで贅沢ランチ♪『Blue Bird』<大阪・梅田> [イタリアン(ランチ)]


毎日暑いですねw でも少し朝晩が涼しくなったかも^^


こう暑い時期はあまり外に食べに出たくないものです。

というわけで、久しぶりに会社ビルの15Fにある『Blue Bird』へ...

(少し前ですけど、関西ローカル(と思う)TVで兵動さんが取材に来ていましたよw)

このお店は、カップル席が多くて、ほぼ窓を向いた2人掛けの席ばかりなんですよw

夜は来たことがありませんが、ムーディなのかしらっ(//∇//)



今回はパスタランチにしました[手(チョキ)]


まずは前菜








鴨肉の下には洋梨のコンポートが...[黒ハート]




蕪の下にはエビさんがいますよw ディル?の味がすごくキョーレツ[あせあせ(飛び散る汗)]










オムレツっぽいですw




デニッシュ系ブレッドです[るんるん] 何もつけなくても十分おいしいですっ




今日のパスタは、ポルチーニ茸を使った温泉卵のせカルボナーラ


私、実はクリームソース系が苦手で、いつもならカルボナーラはオーダーしない

のですが、TVで兵動さんがすごーくおいしそうに食べていたのでつい( ̄┰ ̄*)




ポルチーニは、かすかに感じる程度でしたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

パスタは茹で具合もよくてウマウマでしたよっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!




プラス300円で、デザートとコーヒーがつくので今回は頼んでみました。

ここのコーヒー、かなりウマウマなんですよっ( *´艸`*)




デザート盛り合わせでーすw




ガトーショコラ[揺れるハート] 大好きっ(*´ -`)(´- `*)





ゆずシャーベット[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




マンゴープリン[ハートたち(複数ハート)] 好きなものばかりで、し・あ・わ・せ(*´ω`*)ポッ



パスタランチ1,080円+デザート・ドリンク300円で、1,380円[るんるん]

この内容ならアリかと...(ΦωΦ)ふふふ




パスタランチの他に、お魚プレートとお肉プレートのランチがあります。




けっこう満席が多いので、予約されることをおすすめします(゚∇^*) ♪



◆Blue Bird    地図はこちら→→→

住所   :〒530ー0017
      大阪市北区角田町8ー1梅田阪急ビルオフィスタワー15F
TEL  :06ー6363ー0222
営業時間 :Lunch<月金> 11:00〜15:30(L.O.15:30)
      Lunch<土日祝> 11:00〜16:00(L.O.16:00)
      Cafe  <月〜日> 15:00〜17:00
      Dinner<月〜日> 17:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日  :無
HP   :http://www.opefac.com/bluebird/ 



 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

あつこ

わ~美味しそう~♪
それにリーズナブルでそれだけ豪華なんていいわ~
梅田なら行けそうなので今度行ってみよ~(*^□^*)
by あつこ (2013-08-18 23:33) 

miyoko

パスタがつやつやで、とても美味しそうですね♪
デザートやデニッシュ系ブレッドも素敵です~^^
by miyoko (2013-08-19 21:01) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
なかなかいい感じでしょーーw(*´艸`*)
店内、狭いけどちょっとおされ~な雰囲気です♪
ぜひぜひ一度足をお運びくださいませっ(。→‿◕。)☆
デザート、ぜひつけてみてくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-08-20 14:29) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
パスタ光っていますね^^
あまりしつこすぎないカルボナーラで私でも大丈夫でした♪(* ̄ー ̄)v
デザートとドリンクで300円はお得だと思います!!
パンはその時によって種類が変わるのですが、これはナイスでした❤
by カトリーヌ (2013-08-20 14:31) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
そらまめさん
by カトリーヌ (2013-08-20 14:32) 

miffy

こちらのお店も美味しそうですね~
温泉卵をのせたカルボナーラって最近良く見かけるような・・・
プラス300円でそんなにたくさんデザートがでるんですね~
すっごくお得ですね♪
by miffy (2013-08-25 20:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ここ、会社から近くてとても便利です(。→‿◕。)☆
カルボナーラ自体、私は普段食べないのですが(生クリームとか
クリーム系が苦手で...)、ポルチーニが入っていると聞いて
オーダーしてみました(笑)
プラス300円でこれだけついてくればうれしいですよね❤
コーヒーもおいしくてお得感満載です(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-10-25 16:35) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2013-10-25 16:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。