SSブログ

蒲生マダムがいっぱい『ジャルディーノ蒲生』<大阪・城東区> [イタリアン(ランチ)]

ほとんど大阪は梅田周辺のお店ばかりご紹介しているのですが

たまには違うエリアも...(*´艸`*)

 

ある日、午後から半休をいただいて行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ

未踏の地(大げさw)である蒲生4丁目(通称:がもよん)にあるイタリアン

ジャルディーノ蒲生です。

 

古民家を改装した感じのシブい店構えでした。

100年もの歴史ある米蔵をリノベしたお店だそうです[るんるん]

住宅街の中にぽつんとある感じなので、一見わかりづらいかも^^

Jardino.jpg

 

Jardino-1.jpg
外から、シェフの様子もうかがえますね^^

 

Jardino-2.jpg
プチ滝があって涼しげです(^ー^*)♪

 

 

少し薄暗い店内に案内していただきました。

Jardino-3.jpg

このカトラリーレスト、それぞれの形にぴったりフィットするよう計算された

作りになっていました。ちょっと感動(*´ω`*)ポッ

 

 

ランチコースは何種類かありましたが、“パスタセット”をチョイス[手(グー)] 

・前菜の盛り合わせ
・パスタ(好きなパスタを一皿チョイス)
・本日のデザート
・食後のドリンク(コーヒーor紅茶)

税込1,800円です。

[ひらめき]パスタセットは平日限定です

Jardino1.jpg
◆前菜の盛り合わせ

色とりどりのお野菜たちがお皿に絵を描いていますよw キレイ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

Jardino2.jpg
アミアミ模様がついたナス

 

 

Jardino3.jpg
オクラ、山芋、さつま芋などなど[揺れるハート] お野菜たっぷりってうれしいですね[るんるん]

 

 

Jardino4.jpg
バゲットには、バターではなくオリーブオイルをつけて...

 

 

Jardino5.jpg
◆スパゲティ いろいろな海の幸の白ワインソース

 

 

Jardino6.jpg
たくさんの魚介のエキスが出ていてウマウマーーーww+.+゚d(´∀`*)

トマトソースも好きだけど、こういうあっさりした味も好き[黒ハート]

パスタの茹で具合もベスト(≧∇≦)b

 

 

Jardino7.jpg
◆デザート  自家製ティラミスとジェラート

定番だけど、ティラミス大好き(*´ -`)(´- `*)

大きすぎず、ちょうどいいサイズでした[るんるん]

 

 

Jardino8.jpg
◆カプチーノ

アートしてくださいましたよっ(゚∇^*) ♪ ハートinハート?

 

 

Jardino-4.jpg

地元のマダムたち(?)で店内はとてもにぎわっていました。

(ちょうど前にいらした方々がお帰りになったので、店内を[カメラ]

こういうお店が近くにあったら、頻繫に行っちゃうかも(^ー^*)♪

 

 

リストランテ・ジャルディーノ蒲生    地図はこちら→→→

住所   :大阪市城東区蒲生3-4-20
TEL   :06-4255-7038
営業時間:11:30~13:30(L.O.)/18:00~21:00(L.O.)
定休日  :月曜日

 

[かわいい]土日も営業されていますよw うれしいですね(*^-゚)v

蒲生四丁目を活性化させる『がもよんプロジェクト』というものがあるそうです。

このお店はTVでもよく取り上げられているので、きっと中心的存在ですね[exclamation×2]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日1クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg   ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

miffy

隠れ家風の素敵なお店ですね~
お料理もとっても美味しそう♪
お野菜たっぷりの前菜食べたいです。
by miffy (2014-09-04 23:45) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
近頃、こういう古民家をリノベしたお店が増えていますよね。
柱や梁がどっしりしていて、いい雰囲気だなぁと思いました。
なかなか普段は足を運べないエリアですが、こういうお店が
近くにあったら通ってしまう気がします^^
by カトリーヌ (2014-09-08 13:24) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
makimakiさん
そらまめさん
あーちゃさん
南海ごんざれッスさん
足立sunnyさん
miyokoさん
by カトリーヌ (2014-09-08 13:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。