SSブログ

ふわっふわ♪『幸せのパンケーキ』<大阪・梅田> [カフェ]

まだまだ暑い日が続いている関西ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

またまたかなり前に行ったお店情報ですが...(笑)



パンケーキがブームになっていたので、先輩に予約していただいて

行ってまいりました。その名も『幸せのパンケーキ』です。


会社帰りでしたが、並んでいました。満席ですよ^^


ニュージーランド直輸入のマヌカハニーと、北海道産の生乳で作った

ホイップバターを使用しているとのこと。その品質を守るため、一日の

販売数量が制限されているそうです。




幸せのパンケーキ1.jpg
うーーーん、どれにしよう( ̄ω ̄;)悩む[あせあせ(飛び散る汗)]






幸せのパンケーキ2.jpg
で、結局私がチョイスしたのはチョコバナナのパンケーキ[かわいい]
(りみこさんの大っ嫌いな組み合わせですねー)


ここのはスフレタイプ、ふわっふわで厚みがあります[るんるん]







幸せのパンケーキ3.jpg
チョコは別添えなので、自分でたっぷりとかけまーす(ΦωΦ)ふふふ







幸せのパンケーキ4.jpg
アップでどーーんと[揺れるハート]

なかなか食べ応えがあって、お腹いっぱいになりましたヨ(* ̄∇ ̄*)







幸せのパンケーキ5.jpg
こちら、ご一緒いただいた方のオーダー

季節のフレッシュフルーツパンケーキ[黒ハート]






幸せのパンケーキ6.jpg
カラフルなフルーツがたくさんトッピングされていて見栄えしますね[ぴかぴか(新しい)]

こちらもお腹いっぱいになりそう^^




このほか、お食事系パンケーキもありますよ。

でも私はやはり甘い系パンケーキが好き(*´ -`)(´- `*)






幸せのパンケーキ.jpg
◆幸せのパンケーキ 梅田店   地図はこちら→→→

住所  :大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンス1F
TEL :06-6292-3333
営業時間:平日  10:00~20:00(L.O.19:15)
     土日祝 10:00~20:30(L.O.19:40)
     お食事系パンケーキの提供
     平日 :終日
     土日祝:14:30まで
定休日 :不定休
参考HP :https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091546/



[ひらめき]日曜も営業されています。
 予約もOKですが、席の予約はオフィシャルサイトのオンラインシステム予約
 からのみ
受付となっていますので、ご注意ください。





[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*^ ^*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

miyoko

美味しそうなパンケーキですね♪^^
by miyoko (2018-08-30 04:51) 

りみこ

ふわふわですねー
美味しそう(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-08-30 12:12) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
ふわっとしたスフレタイプで食べ応えありました。
他のところのも食べてみたくなりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-08-30 15:22) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
ふわっふわでしたー♪
私はりみこさんがお嫌いなチョコバナナを
チョイスしちゃいました^^私は好きなので^^
シンプルなパンケーキもよさげでした❤
by カトリーヌ (2018-08-30 15:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。