SSブログ

たまには軽めに...【丸福珈琲店】<大阪・梅田> [カフェ]

ずっとあたためていた写真ですが...(笑)

とある日、梅田の阪急デパートの中にある『丸福珈琲店』でランチしました。 

ひみつのカードを見せると、ある特典があると聞いたからでした。

さっそく、そのことをお店の方に伝えると、『そういう特典はありません』とのこと。

え??となりましたが、ここで引き下がるわけにはいきません(★´・ω・)★`-ω-) ))

HPにしっかり記載されていた旨を伝えて確認してもらいました。

すると、やはり特典があったようです^^(けっこうこういうパターン多し)

無事特典の恩恵にあずかることが出来ました♪(* ̄ー ̄)v




選べるサンドセット(サラダ・ドリンク付き) 1,340円

丸福珈琲1.jpg
◆たまごサンド



丸福珈琲2.jpg
こういう“焼かない”たまごのサンドウィッチが好き[揺れるハート]




丸福珈琲3.jpg
こちらはご一緒された方のオーダー

トーストタイプのサンドウィッチ[レストラン]




丸福珈琲4.jpg
◆カフェオレ

さらっとした感じの、ラテではないなーという印象^^




丸福珈琲5.jpg
◆プリン・ア・ラ・モード

こちらが『特典』なのでした[るんるん]

ちいさなものかと思いきや、しっかりしたサイズでした[手(チョキ)]



丸福珈琲6.jpg
こういう焼プリンだーーい好き(*´ -`)(´- `*) 大満足[ぴかぴか(新しい)]




とはいえ、この特典がなければちょっとお値段高いでしょーと思います。

やっぱ、デパートに入っているので値段設定が高めなのでしょうね[バッド(下向き矢印)]

今のところ、この1回こっきりの訪問です^^たまに行くにはいいかもですが。





◆丸福珈琲店 阪急うめだ本店     地図はこちら→→→
住所  :大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9F
TEL :06-6313-1585
営業時間:【月~木・日】10:00~20:00【金・土】10:00~21:00
定休日 :不定休(阪急うめだ本店に準ずる)

[ひらめき]店内は完全禁煙です[禁煙]


[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ブログランキング参加してみました。よろしければポチっとお願いします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

           1日クリック有効です(*´∇`*)

          ブログランキンググルメタグ.jpg  ブログランキング大阪タグ.jpg


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

miyoko

プリン・ア・ラ・モードもたまごサンドも
美味しそうですね^^
by miyoko (2018-10-17 04:45) 

りみこ

ひみつの方法があるのですねw
美味しそうですねー
プリン、食べたくなりますー(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-10-17 11:58) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは✿
デパートに入っているので、値段がお高め
なのがナンですが、おいしいですよ♪
プリン・ア・ラ・モード、久しぶりに食べました♪
by カトリーヌ (2018-10-19 15:27) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
ふふふ、そーーなんです^^
ひみつのカードがございまして、それを
提示すると特典が(*^-゚)v
こういう昔ながらのしっかりしたプリンが
好みなのです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-10-19 15:28) 

カトリーヌ

★★wattanaさん★★
ご訪問&niceありがとうございます。
by カトリーヌ (2018-10-19 15:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。